MENU
 ★ ホームページで稼ぐ! 準備編〜ホームページを用意しよう!〜
さて、アフィリエイトで稼ぐには、何はともあれホームページを用意しなければなりません。
ここでは主にホームページの作成から公開までを説明していきます。

HTMLを習得しよう!
素材屋さんを活用しよう!
サーバーを選ぼう!

★ HTMLを習得しよう!
手間を掛けずに作る方法は色々とありますが、まずはこの機会にHTML(ホームページを作る際に記述する言語)を覚えてしまうことをオススメします。
今は優れたフリーソフトも沢山出回っていますし、HTMLは決して難しいものではありません。私でも知識ゼロの状態から一週間で一応の形にするまで出来た経験があります。
いきなりホームページビルダーなどのソフトに手を出すのも良いですが、公開後細かいメンテナンスを行うことを考えても、まずは裸の状態でタグ打ちをしてみるのが良いでしょう。自分の書いたプログラムが走る快感を一度覚えたら病みつきになってしまうこと請け合いです。

ホームページは一種の表現手段であって、メディアです。これを自在に扱うことができれば、自分の考えていること、伝えたいことを容易に世界中に発信することができるのです。広告収入なんてみみっちいこと以前に、これはとても素敵なことじゃありませんか?
  • AmBuilder 私が永らくお世話になっているフリーソフト。タグ打ちの醍醐味も味わえつつ、面倒臭い処理だけしてくれます。HTMLを覚えるのにも最適。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送