MENU
 ★ 携帯電話で稼ごう!
ここでは携帯電話を使ってお小遣いの稼げるサイトを紹介します。基本的にはパソコンのメール受信サイトと同様で、メールを受信したり、懸賞に応募していくことで稼げます。
出先でちょっとした時間を有効利用できるのも勿論ですが、メール1通ごとのレートが高いというのも大きな魅力です。

極上懸賞 レート 交換 最低交換P 新規登録P 紹介
  *** *** *** *** なし
当たれば賞金がもらえるゲーム付メールが週に3回届く、誰でも参加できるお得な懸賞サイトです。総額1200万円、毎月100万円が当たるので、まずは登録しておいて損はないでしょう。
はずれても必ず着メロが貰えるというのが携帯ならではのこのサービスの特徴で、楽しみの幅が広がっています。

当たるくじ★Bomber4 レート 交換 最低交換P 新規登録P 紹介
Click Here! *** *** *** *** 20P
有名な懸賞応募サイト「当たる!?くじメール」の携帯版。
毎回送られてくるメールに付いてくる下4桁の番号と携帯番号の下4桁が一致すると、10万円獲得!
外れてもLOTO4で現金1万円にチャレンジできます。

ラッキーサーフ レート 交換 最低交換P 新規登録P 紹介
Click Here! *** *** *** *** なし
会員数1200万人以上を擁する世界規模のサイト「Lucky Surf」の初日本進出。
携帯で1から50までの番号を6つ選び、全てが一致すると(順不同)、なんと賞金1000万円!2等は、5つの数字を順番も一致させて50万、3等は5つの数字を順不同で当てて1万円となります。
番号を変えない場合は何もしなくても抽選に参加したことになるので、お手軽です。なお、結果報告のメール以外に広告も来ることはないので、携帯でも安心して使えます!

5050jp レート 交換 最低交換P 新規登録P 紹介
Click Here! *** *** *** *** 20P
PCで有名な懸賞応募サイトのモバイル版です。
広告メールにあるURLをクリックしたりサイト上でのビンゴゲームやスゴロク、アンケートに答えるなどをしてポイントを貯めます。このポイントを使って、毎月100万円が当たるeチップや、毎日3万円が当たるSナンバーズ、さまざまな賞品が当たるPバトルといったゲームに参加することができます。ポイントは結構貯まりやすいと思います。3ヶ月毎に登録している個人情報を更新すると50Pゲットできます。

ゼロクリック レート 交換 最低交換P 新規登録P 紹介
Click Here! *** *** *** *** なし
携帯サイトをお持ちの方には絶対オススメしたいサービス!
ゼロクリックは携帯サイト向けのクリック報酬型広告サービスで、携帯用ホームページに広告を掲載し、広告がクリックされた回数に応じて広告掲載料金が支払われるのですが・・・
報酬がなんと1クリック=20円と非常に高額!携帯用のホームページをお持ちなら、やらない手はありませんね。

etmail レート 交換 最低交換P 新規登録P 紹介
Click Here! 1P=0.1円 現金 10000P 500P 300P
一風変わったサービスです。
登録するとetmail専用のメールアドレスがもらえる上に、なんとそのアドレスで他のetmail会員とメールをやり取りするだけでポイントが溜まります(メール内に広告が入っているため)。
メールの送受信ごとに12Pもらえ、一日に稼げる上限は3000Pです。最大で月9300円も換金できるので、ぜひ普段からメールを交換しているお友達と一緒に登録してみてはいかがでしょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送